雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSSexchange キャンペーン祭!

どーも!yomogiです。新規にかなりお得なキャンペーンが始まりました!3つもやってるんですねー。これは流石にチャンスだと思います。 ①$10相当のマイニングクーポンプレゼント 新規アカウント開設すると$10相当のマイニング用クーポンがプレゼントされます…

CROSSexchangeから福袋が届きました!

こんちは!どーも。yomogiです!運営からキャンペーンの福袋が届きました! やったぜええええ(^ω^)中身はこんな感じでした!すげえええええ!ん、XEX多くね?w まぁいいんですけどw 貰えたので何も文句は言いませんw 素直に嬉しいです!という事でCROSS…

CROSSexchange iOSアプリリリースキャンペーン

どーも。yomogiです。iOSアプリのリリースが公式からも発表されました^_^ しかもキャンペーンやるみたいですね! キャンペーン内容はこんな感じです。 新規アカウント開設で$10相当のマイニング用クーポンをプレゼント期間:1/29 13:00 JST~3/1 12:59 JST …

CROSSexchange iOSアプリリリース

どーもyomogiですiOSアプリがリリースされたみたいです。 運営からの発表はまだ無いんですけどストアにありましたw運営に確認済みなのでニセモノでは無いですね!結構使いやすそうです。 とりあえず最初のロゴがでる感じがかっこいいですねw ログインがtouch…

CROSSexchange 新春キャンペーン当選!?

どーも。yomogiです!めちゃくちゃ嬉しいことがありました!当たったー!!!! 朝起きたら深夜にDM入ってたのでまさか?!っと思い開けるとまさかでしたw こういうのは当たったことなかったんですけど嬉しいものですね(^ω^) CROSSの太っ腹企画に感謝で…

CROSSexchange 取引量世界一!?

どーも。yomogiです。 CROSSexchangeである通貨が取引量世界一を記録しました。 日本人で持っている人は多いのではないでしょうか?ADAですね。 BINANCE・okex等名だたる取引所を抑えて第1位です^_^取引量が多いのでもちろん他のアルトと比べて配当も多めに…

CROSSexchange ZEC上場!

どーも。yomogiです。新規上場来ましたね。銘柄:ジーキャッシュ(Zcash) ティッカーコード:ZEC 上場場所:メインボード 日程: ・1/24(木)入出金開始 ・1/25(金)一般取引開始 取引ペア ZEC/BTC ZEC/USDT匿名系通貨ですね。日本ではコインチェックで取…

CROSSexchange 過去最高配当更新!

どーも。yomogiです。はい!どーん!またまた高値更新です。 ちなみに出来高はと言うと20位圏内が見えてきました。かなり伸びて来ていますね。そして配当金ですが、3000万こえました!取引所としてばっちり成果をだしてますね。しかし、しかしですよ!やつが…

僕がCROSSに参入したキッカケ

どーも。yomogiです!はい!どーん!また高値更新しました。いいんですよ?別にいいんですけど僕がマイニングしてる時にブチ上げるのは勘弁して欲しいですwチャートを見るたびなぜ6円で売ってしまったんだ…と思ってしまいます。 利確は正義!利確は正義!と…

XEXが強すぎて倒せない。

どーもyomogiです。気が付けばCROSSがオープンしてもう2ヶ月ですね。 取引マイニング型のトークンが2ヶ月以上価格を維持してるというのはすごい事です。他の物はどれも短命で終わってますからね。このまま永久にXEXが上がり続ける事は無いと思いますが、今こ…

CROSSexchange iOSアプリ近日リリース

どーも。yomogiです!1つ嬉しいニュースがあります! iOSアプリが審査通ったようで近日リリースされるようです。いちいちブラウザでログインするのは面倒だったので結構嬉しいですね! アプリは集客する上でも重要なので期待です^_^ XEXの方はというと上が…

CROSSexchangeマインニグクーポン配布!

どーもyomogiです。マイニングクーポン配布されましたね! 一応クーポンの仕様について軽く説明しておきます。簡単に言うとマイニングの10%の割引券です。 マイニングプランでクーポンを選択してからマイニングをスタートすると自動的に消費されて10%OFFとな…

CROSSexchange プラットフォーム収益考察

どーもyomogiです。 今回は CROSSのプラットフォーム収益がどうなっているのか見ていきたいと思います! 今キャンペーン打ちまくってますがw どこからその資金が出ているのか? まずこれを見て下さい。 XEXの内訳ですが、2つの項目に注目です。 ①CX COMMUNIT…

CROSSexchange新春キャンペーン!総額500万円!

どーもyomogiです。 なかなか太っ腹な企画が始まりました! 総額500万円分の仮想通貨をプレゼントするようです! CROSSの公式ツイッターをフォローして下記のツイートをRTするだけで参加出来ます。 https://twitter.com/exchange_cross/status/1085386193632…

TRXエアドロップ開催中!貰い方について

やり方がわからん!って方からいくつか質問貰ってるのでやり方を記事にしときます! 上位通貨のエアドロって滅多に無いんで是非やっときましょう! まずこのエアドロップですが公式からも発表出てるのでスキャムではないですね BTTローンチに向けての宣伝っ…

CROSSexchange福袋キャンペーン延長!

どーもyomogiです。 福袋キャンペーンが延長されましたね! 1月31日までですね。 さらに今回の福袋は当たり付きという事なのでさらに出来高あがりそうです。 配当うましです(^ω^) 僕も取り敢えず小額でマイニングして福袋ゲットしたんですが見事に外れま…

CROSSexchangeアンケート結果

どーもyomogiです。 ツイッターでランダムに100人を対象にしてアンケートとったのでその結果をまとめたいと思います! 仮想通貨を触ってる人を対象にアンケートを取っている事を加味しても、8割以上の方が知っているというのは昨年末に出来た取引所としては…

CROSSexchange LISK上場!

どーも!yomogiです! またまたリスティングが増えました! LISK上場です^_^ 銘柄:リスク(LISK) ティッカーコード:LSK 上場場所:メインボード 日程: ・1/14(月)入出金開始 ・1/15 (火)一般取引開始 取引ペア LSK/BTC 僕結構LISK好きなんですよねー…

CROSSexchange NEO上場!

どーもyomogiです。 NEO上場来ましたね! 銘柄:ネオ(NEO) ティッカーコード:NEO 上場場所:メインボード 日程: ・1/11 (金)入出金開始 ・1/12 (土)一般取引開始 取引ペア NEO/BTC いい感じでリスティング増えていってますね。この界隈スピードはかな…

CROSSexchange福袋キャンペーン延長!

どーもyomogiです。 昨日Youtubeでウェビナーが有ったんですが、福袋キャンペーンの延長を考えているという話が出てました。 そして今日お昼頃発表されましたね! 15日まで延長です! お得にマイニング出来るのでどうせマイニングするなら今やっといた方がい…

LINEのdappsて熱いの?

どーもyomogiです。 今日はLINEのdappsについてお話しします。 SNSツールとして、日本人では知らない人はいないLINEですが、ブロックチェーン事業に参入しています。 BITBOXという仮想通貨取引所を展開しており、自社トークンであるLINKを発行しています。 …

CROSSexchangeウェビナー開催

どーもyomogiです。 今年初のYoutubeでのウェビナー開催が決まりました。 日程は1月9日(水)21:00〜です。 その時間は見れないよーって人も後から録画で見る事が出来るので大丈夫です。 リンクはこちらから https://youtu.be/xQA8V1FJCaU でもリアルタイムで…

CROSSexchangeの運営陣について

どーもyomogiです! 前回に続いてCROSSについてお話ししたいと思います。 てか上の画像かっこいいでしょ?w ooyaさんのブログの画像なんですけど使っていいとの事なんでパクりましたw ooyaさんのブログはこちら https://ham2hamuu.hatenablog.com/ さて本題で…

僕がCROSSexchangeを推す理由

CROSSexchangeの何がすごいのか? 去年はFCoinを皮切りに取引マイニング系のブームが起こりましたね。 しかしどれも成功したとは言い難いのではないでしょうか? 取引マイニングのシステム自体は画期的です。 取引を行う(取引マイニング)↓支払った手数料をト…