雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

TRXエアドロップ開催中!貰い方について

f:id:hiroto10262:20190116005239p:image

やり方がわからん!って方からいくつか質問貰ってるのでやり方を記事にしときます!

上位通貨のエアドロって滅多に無いんで是非やっときましょう!

 

まずこのエアドロップですが公式からも発表出てるのでスキャムではないですね👍

BTTローンチに向けての宣伝って感じですかね

 

まずはこのリンクから入って下さい

https://tron.network/activity/c05bfd336ecbd5ab?lang=en

 

f:id:hiroto10262:20190116004724j:image

こんなページになるので

TRXのアドレスを入れてSubmitを押します。

TRXのアドレスなんですけど持ってない方は公式からアプリ出てるのでDLしてウォレットアドレスつくりましょう。ETHのアドレスとか入れちゃダメですよw

スマホなら下記からDL出来ます。

android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tronwallet2

 iOS

https://itunes.apple.com/us/app/tronwallet-mobile/id1412536016?ls=1&mt=8

ウォレット作ったら下記の画像の赤く印してある所をクリックすると自分のアドレスをコピー出来ます。

f:id:hiroto10262:20190116011710j:image

 

アドレス入れてSubmitを押すと次にこのページになります。

f:id:hiroto10262:20190116010112j:image

①のCOPYをクリックして

②のJoin BitTorrent telegram groupを押すとテレグラムにとぶので①でコピーしたコードを貼り付けて送れば完了です👍

テレグラム使ってないって人は、仮想通貨やっている人ではあまりいないと思いますがいい機会なのでアカウント作ってみましょう!

 

また、一番下にURLがあるんですけどそれは自分のリファリンクになってるのでそれを使って誰かに紹介するとさらにTRXが貰えます^_^

 

最後に、受け取り期間なんですが、キャンペーン終了後30日以内に登録したアドレスに振り込まれるようです。