雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchangeウェビナー開催

f:id:hiroto10262:20190108121615j:image

どーもyomogiです。

 

今年初のYoutubeでのウェビナー開催が決まりました。

日程は1月9日(水)21:00〜です。

その時間は見れないよーって人も後から録画で見る事が出来るので大丈夫です。

 

リンクはこちらから

https://youtu.be/xQA8V1FJCaU

 

でもリアルタイムで参加した方がチャット機能もあるので楽しいですよ^_^動く柿沼さんと中西さんが見れますw

それにたまにいい情報をポロっと喋ってくれるのでおススメですw

運営陣とリアルタイムで質疑応答も出来ますし。こんな取引所はたぶん他にはないと思います。

情報は早く仕入れた方が有利なので僕は毎回参加してます。

 

そういえばしれっとAUGERが上場してましたね。コインチェック上場廃止された銘柄です。

DASHもいち早く上場させましたし、日本のユーザー獲得のための戦略ですかね?

CC民の皆さんお待ちしておりますw

 

戦略といえば90日ロックが最初に外れる日の戦略を僕はもう決めてます。

まぁ僕が考え付くレベルの事なんで同じ事考えてる人はたくさんいると思いますが。

あんまり人に言いたくないんですが要望が有れば記事にしますwまぁ僕の影響力なんてゴミ以下ですからねw

 

 

僕は今の内にCROSSに参入しておくことで利益を出せる可能性は大きいと考えています。伸び代大です。マイニングも配当を受け取るにもKYCが必要なので気になる方は早めに登録しておきましょう。現在入金キャンペーン中です。

 

 CROSSexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj9dkRkSm

 

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

 

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ