雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchangeアンケート結果

どーもyomogiです。

 

ツイッターでランダムに100人を対象にしてアンケートとったのでその結果をまとめたいと思います!

 

f:id:hiroto10262:20190114185825j:image

 

仮想通貨を触ってる人を対象にアンケートを取っている事を加味しても、8割以上の方が知っているというのは昨年末に出来た取引所としては中々の認知度ですね!

 

 

f:id:hiroto10262:20190114190638j:image

 

知っていると答えた82人中、口座開設をしているのは68.3%(56人)でした。これは僕の予想より多かったです。なかなかいい数字だと思います。

 

f:id:hiroto10262:20190114191007j:image

 

口座開設していると答えた56人中、取引した事があるのは78.6%(44人)でした。新規流入も大切ですが、この眠っている層をターゲットに出来るようなキャンペーンもやってほしいですね。

 

f:id:hiroto10262:20190114191643j:image

 

取引した事が有ると答えた44人中、マイニングツールを使った事が有るのは75%(33人)でした。

取引所としての魅力やシステムがユーザーにきっちり伝わっているので75%と高い数字になってるんだと思います。

100人全体でいうと33%がマイニングツールを使用した事が有るということになりますね。これって凄くないですかw

取引所としてスタートは大成功という裏付けは数字にも現れているという事ですね。

 

と、まとめてみましたが

頭悪いのでアンケートとってもこれくらいの分析しかできませんでしたw誰か偉い人分析してくださいw

一応スプレッドシート貼っときます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1i6SCiw6IJFoIGaMwSPNMCnEiDpedC4BJTA8F2ZOjcTw/htmlview#gid=214307373

また時間が経ってからアンケートしたら違いが見えて面白いかもしれませんね!

 

CROSSexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj9dkRkSm

 

僕は今の内にCROSSに参入しておくことで利益を出せる可能性は大きいと考えています。伸び代大です。マイニングも配当を受け取るにもKYCが必要なので気になる方は早めに登録しておきましょう。現在入金キャンペーン中です。

 

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

 

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ