雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange NEO上場!

f:id:hiroto10262:20190111152728p:image

 

どーもyomogiです。

 

NEO上場来ましたね!


銘柄:ネオ(NEO)
ティッカーコード:NEO
上場場所:メインボード

日程:
・1/11 (金)入出金開始
・1/12 (土)一般取引開始

取引ペア NEO/BTC

 

いい感じでリスティング増えていってますね。この界隈スピードはかなり大事なので素晴らしいです。

配当で貰える通貨がどんどん増えていくのも嬉しいですね^_^

 

そういえばちょっと前にPRC2という謎コインが上場する予定だったんですがどうなったんですかねw

1サト上場だったので特攻する予定だったんですがw延期のお知らせ出てからは進展ありませんね。

 

まぁ、本命のXCRが控えているのでそこに向けて資金を作っておこうと思います。

僕はXCRのプレセールしてたのは知ってたんですが購入はしていませんでした。今となってはかなり悔やまれますw

まぁICOには基本的に投資しないと決めてるんですけどね。こいつだけは買うべきでした。

一応エアドロで1000枚だけ貰ってたので何とかプレマイニングには参加できました。

XCRには色々特典があるんですよねー。特にデビッドカードがきになる…。

次回はXCRについて書こうと思います!

 

 

 

僕は今の内にCROSSに参入しておくことで利益を出せる可能性は大きいと考えています。伸び代大です。マイニングも配当を受け取るにもKYCが必要なので気になる方は早めに登録しておきましょう。現在入金キャンペーン中です。

 

 CROSSexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj9dkRkSm

 

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

 

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ