雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

AMANPURIレバレッジ取引オープン

どーも。yomogiです。


つ!い!に!amanpuriのレバレッジ取引がオープンしました。
うん、めでたい!


いろいろ遅れたり、バグったり、ユーザーにめちゃくちゃ言われたりと色々ありましたがオープンまで無事たどり着きましたねw


さて肝心の出来なんですが、普段bitmexを使ってる人はそこまで困らずすっと使えるかなーという感じ。


UIは個人的には普通に使えるので困らないですね。動きはちょっとまだもっさり感があるように感じたので今後のブラッシュアップに期待です。(僕のPCのスペックのせいかもしれませんがw)


また、結構な額の賞金付きプロフィットコンテストも開催されているので我こそはという人は挑戦してみてください。


さて、肝心の出来高はどんな感じかというと!

約半日で約94億円!

これは新興取引所としては上々の滑り出しです。


今日は素直に褒めます。運営えらい。運営すごい。運営がんばってる。


これは配当が楽しみです。


さてちょっと話が変わりますが、
レバレッジオープンや今後のMAM実装、ゲロウマイベント
これらの情報共有や考察・サポートしていく
AMANPURIのコミュニティを立ち上げました。
パートナーラベルの鏡でしょ?w


基本的にはたのしーくやっていくのでAMANPURI使ってる方、気になる方是非コミュニティ入ってみてください。

AMANPURIサポートコミュニティ
https://t.me/amanpuri


次回はAMANPURIのMAMについて記事を書きたいと思いますー


では( ^ω^ )ノシ


amanpriの登録はこちらから

●amanpuriサポートコミュニティ
https://t.me/amanpuri

●amanpuri日本語公式アナウンス
https://t.me/amanpuriannouncement