雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange LISK上場!

f:id:hiroto10262:20190113212849p:image

どーも!yomogiです!

 

またまたリスティングが増えました!

LISK上場です^_^

 

銘柄:リスク(LISK)
ティッカーコード:LSK
上場場所:メインボード

日程:
・1/14(月)入出金開始
・1/15 (火)一般取引開始

取引ペア LSK/BTC

 

僕結構LISK好きなんですよねー。コンセプトが分かりやすくて良いです。

LISKという名前には「簡単」って意味が込められているらしいです。同じプラットフォーム型のETHとは違ってLISKはプログラミング言語JavaScript(ジャバスクリプト)を採用しています。一般のエンジニアでも開発しやすいよって事です。

まぁLISK持ってないんですどねw配当で貰ったら貯めとこうかなw

 

あとXCRについてなんですけど

 

ま だ あ ま り 情 報 が あ り ま せ ん!w

 

ただ分かっているのはCROSSの基軸通貨になるという事です。

また、今までと現状の特典としてはXEXのプレマイニング参加権利や無条件で期間パートナーになれるといった事が有ります。

これのおかげでエアドロップで貰っていただけの僕でもかなりの利益を出す事が出来ました。

あとウェビナーでちらっと出た話ですがXCR保有者にはデビッドカードを発行するとの事。これは、税金たいさ…^_^

 

また、今現状XEXが成功しているのでそれだけでもXCRが欲しいと思う人はいると思います。

まだ何か隠し球がありそうです。

上場したら僕は特攻する予定ですw

 

僕は今の内にCROSSに参入しておくことで利益を出せる可能性は大きいと考えています。伸び代大です。マイニングも配当を受け取るにもKYCが必要なので気になる方は早めに登録しておきましょう。現在入金キャンペーン中です。

 

 CROSSexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj9dkRkSm

 

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

 

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ