雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchangeから福袋が届きました!

こんちは!

どーも。yomogiです!

運営からキャンペーンの福袋が届きました!
やったぜええええ(^ω^)

中身はこんな感じでした!

すげえええええ!

ん、XEX多くね?w
まぁいいんですけどw
貰えたので何も文句は言いませんw
素直に嬉しいです!

という事でCROSSユーザーにプレゼント企画を考え中です!貰った中からいくらか皆さんにプレゼントしたいと思います^_^


さてXEXはというと

結構下げましたね。
まぁXEXで回転してる僕としては値動きあった方がいいんですけどね。
下がったところでマイニングも出来たので今回は波に乗れました^_^

ただ、これからは回転が難しくなりそうです。今までは高値更新し続けていたのでちょっと下がったら買って売るだけで利益出たんですけど今後はそういう訳には行かなそうですね。

でもXEXはまだまだ利益出せると思ってます。30日ロックでマイニングのタイミングさえ気を付けておけばリスクは少なくなります。
まぁ結果的に90日ロックが一番利益出たって事になってくれれば最高なんですけどね^_^


CROSSexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ