雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchangeの運営陣について

f:id:hiroto10262:20190106125630j:image

どーもyomogiです!

 

前回に続いてCROSSについてお話ししたいと思います。

てか上の画像かっこいいでしょ?w

ooyaさんのブログの画像なんですけど使っていいとの事なんでパクりましたw

 

ooyaさんのブログはこちら

https://ham2hamuu.hatenablog.com/

 

さて本題ですが今回はCROSSの運営陣について説明しようと思います。

 

CROSSの運営陣の一番の魅力はめちゃくちゃフットワークが軽いという事です。

 

僕はプレオープン時から参加していたのですが、オープンしたての頃はサーバーに負荷がかかり、不具合を起こしたり、マイニングについて誤解があったりと色々問題があったんですw

しかし、運営の素早い的確な対応とアナウンスでユーザーを安心させてくれました。

まぁこれは普通のことなんですけど仮想通貨界隈で活動しているとダメな取引所が多すぎてマヒしてしまいますw

それに日本人を相手にするなら時間とか、細かい気遣い的なことは重要ですね。

 

また、自動マイニングシステムについてユーザーから改善の要望が出た時はソッコーでシステムが改善されました。エンジニアも一流ということですね。

 

フットワークの軽さはSNSにも表れています。

運営の中核である柿沼氏は公式・非公式問わずがテレグラムやラインで質問に答えてくれたり雑談してくれたりしますw

普通はこんな事は無いですw

あ、もし非公式ラインや非公式テレグラム入りたい方いたら連絡頂ければ招待します。

また、時々Youtubeでウェビナーを開催していてリアルタイムで中西氏と柿沼氏が質問に答えてくれるので気になる方は参加すべしです!

 

今後もCROSSの動向や、僕なりの考察を記事にしていくので気に入って頂ければまた遊びに来て下さい!

 

ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b

 

CROSSの登録はこちらから

↓↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj9dkRkSm

 

CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ