雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSSexchange WWB LES 上場!

どーも。yomogiです! んっ? ウォレット見ていたら見たことない表示。 これなんだ!?っと思っていたら公式から発表がありました^_^ 【速報!】LIBERTY(LES)とWowbit(WWB)の新規上場が発表されました! – Help Center LIBERTY(LES)とWowbit(WWB)の…

CROSSexchange 新キャンペーン

どーも。yomogiです! トレードバトルもついに終わりますねー。 この後の出来高と価格がどう推移するか要チェックです。個人的には一旦下がると予想してます。 あと新キャンペーンが発表されました! 【キャンペーン期間】 ※ 2019年2月28日 13:00 JST〜2019…

CROSSexchange BTT エアドロップについて

どーも。yomogiです。 この記事を書いているのが午前10時30分頃なのですがまた出来高更新しそうな勢いです。 イベント期間中まじで配当がやばいですw うますぎる( ^ω^ ) そしてBTTに関してお知らせでてましたね。 【毎月配布!BTTエアドロップキャンペーン】…

CROSSexchange 出来高更新

どーも。yomogiです。 キャンペーン効果で出来高がヤバいことになってますね。 今朝の9時半くらいですがこんな感じ ついに配当金4000万超えましたね そして取引所の出来高ランキングも上がってきました 26位と中々の位置につけてます。 ちなみに比較するとわ…

CROSSexchange プレマイニングの売り圧?

どーも。yomogiです。 プレマイニング期間にマイニングされた XEXが全て解凍されました。 売り圧力に注意しましょう。大幅に下がる可能性が有ります。 とか散々言ってきましたが全然下がりませんでしたw予想は大はずれです。すいませんw しかしこのプレマイ…

CROSSexchange TRX・BTT上場日決定!

どーも。yomogiです。 TRXとBTT上場日決まりましたね! 銘柄:トロン(TRON) ティッカーコード:TRX 上場場所:メインボード日程: ・2/27(木)入出金開始 ・2/28(金)一般取引開始取引ペア TRX/BTC TRX/USDT 銘柄:ビットトレント(BitTorrent) ティッカ…

XEX 強し

どーも。yomogiです。 90日ロック解除3日目を迎えました。 チャートはこんな感じ。 ほぼ無風ですね。というかむしろ上げ気味ですw 流石にロック解除される13時頃は下ひげを作りますが、初期にマイニングされたXEXの売り圧はほぼないです。 下落を見越して色…

CROSSexchange 90日ロック初解除

どーも。yomogiです。 さて昨日から90日ロックの解除が始まりました。 XEXのチャートはこんな感じ 解除直後は流石に下げましたがほぼ無風です。 むしろ若干上げ気味ですw うーん?もうちょっと下がると個人的は思ってたんですが意外です。 再ロックが意外と…

CROSSexchange トレードバトル開始

どーも。yomogiです。 ついにトレードバトル始まりましたね。 この期間は取引高が上がるので配当が楽しみです。 そしてこの後2/19の13時から初の90日ロックが解除されます。どんな値動きをするのか非常に楽しみです。 ちなみに現在のXEXの価格はこんな感じ …

CROSSexchange 新規上場!

どーも。yomogiです。 新規上場銘柄の発表がありましたね! 公式記事 【速報!】TRON,BitTorrent上場のお知らせ – Help Center なんとまさかのTRXとBTTw さすがCROSSです!波に乗ってますね。 マイニング以外の純粋な取引高の向上の施策があるという話でした…

CROSSexchange入金キャンペーン復活

どーも。yomogiです。 入金キャンペーンが延長されましたね^_^ 【キャンペーン内容】 純入金金額の10%分の「自動マイニング用USDTクーポン」を配布します。 (例:100USDTの入金に対し、10ドル分の自動マイニング用USDTクーポンをプレゼント) ※純入金額とは…

CROSSexchange XEX高値更新!

どーも。yomogiです。 XEXついに高値更新しましたねー。 出来高の方も維持されており配当の方も順調です。 18日までは堅調な値動きをすると思います。なのでトレードあまりしない方もXEXで回転にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。 下がったら買っ…

CROSSexchange 新情報!?

どーも。yomogiです。 こんな記事を見つけました^_^ 【情報量日本一】話題の取引所CROSS Exchangeについて特徴や口座開設方法、90日ロックへの懸念や今後の展望まで紹介!(2月12日更新) ≪対談&インタビュー, プレスリリース ≫ | コインオタク CROSSのCEOで…

CROSS exchange XEX価格上昇

どーも!yomogiです。 キャンペーンが始まってからXEXの価格は上がり続けてますね! ちょっとびびって0.12で買えなかったので後悔してますw また、出来高が上がってきたので配当もかなり増えてきています(^ω^) 配当が増えたっていうのもXEXが買われてい…

CROSSexchangeキャンペーン中に新規でマイニングしたらどうなる??

どーも。yomogiです!キャンペーン始まりましたね^_^この期間中に新規登録した方がマイニングしたらどんな結果になるのか、どこからが利益が出るラインなのか簡単に計算してみます^_^ まずは新規特典とキャンペーン内容をおさらいです。 【新規特典】 ①マイ…

CROSSexchange キャンペーン考察

どーも。yomogiです!キャンペーンの発表で XEX価格戻してきていますね。 トレードバトルのキャンペーン内容は以下のようになっています。 【XEXトレードバトル内容】期間:2月18日〜2月27日の10日間 <方法>①XEXを増やしてください ※自動マイニング、手動…

CROSSexchange 新キャンペーン!

どーも。yomogiです!予想通り10日ごろからキャンペーンが始まります^_^キャンペーンがいっぱい有って訳分からなくなって来たので今やってるものと新規キャンペーンをまとめてみますw【新規登録キャンペーン】① マイニングクーポン$10 プレゼントキャンペー…

CROSSexchange やっぱり良いよね。

どーも。yomogiです。いやー、今日はCROSSの良さを再確認した1日でした。 今、取引マイニングでトークンを発行する韓国の取引所「Dflow」ってとこの先行マイニングに参加してるんですが、トラブル多くしんどいですwまず時間通りにスタートしない。人気がない…

CROSSexchange XEX価格下落

どーも。yomogiです。 XEX今日も下げましたね。上げすぎていたことを考えれば調整の範囲内とも言える下げ幅ではあります。が、上値は少し重たくなった印象です。まぁキャンペーンが終わり出来高が下がったことを考えると健全な下落とも言えますね。ロックの…

CROSSexchange XEX価格下落について考察

どーも!yomogiです! 今日はXEXが今までにはなかった下落を見せました。下落の原因はやはり出来高の減少でしょう。 福袋キャンペーンが終わってガクッと出来高がおちましたね。 また、セキュリティソフトの問題でCROSSexchangeのページが表示されないといっ…

CROSSexchange 30日ロックでマイニングした場合

どーも。yomogiです!前回の、90日ロックで今新規さんがXEXをマイニングするとどうなるのかを計算した記事が好評だったので、今回は30日ロックで計算してみます^_^原資は前回と同じ10万円として計算してみます。まず新規特典を抑えておきましょう。 今なら①…

CROSSexchange 新規さん向け!計算してみました!

どーも。yomogiです!今回は新規さん向けに今XEXをマイニングするとどうなるのかを計算してみたいと思います^_^計算見るのが嫌な人は最後の結果だけ見てくださいw 原資は10万円として計算してみます。まず新規特典を抑えておきましょう。 今なら①マイニング…

CROSSexchange 福袋キャンペーン延長!

どーも。yomogiです。福袋キャンペーン延長されました!ただし今回は大入袋のみ延長です。Mining90/60/30でマイニングすると1時間単位で一人だけ当たるみたいですね。1000XEXマイニングする毎に貰えていた福袋 (90XEXと1$分のアルト)のキャンペーンは終わり…

CROSSexchange 今更聞けないマイニングの仕方

どーも。yomogiです。今更ですが最近質問をよく受けるのでマイニングの仕方、XEXの仕組みについて簡単にですがまとめておきます! 【XEXとは?】CROSSexchangeが発行する取引所トークンです。 取引マイニングを行う事によって生成されます。取引マイニングに…