雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 12日目

どーも。yomogiです。




完全無課金チャレンジ12日目です!



GUMの方は取り敢えずの目標500GUMの半分である250GUMは超えました!



メインパーティーのlvはこんな感じ

エクステンションもレプリカBが揃いました。

一応これでどのノードもlv40クリアできています。ただ、オリジナルエクステンションはまだ落ちてません(T-T)



で、500GUM貯めてパスカルちゃん買う予定だったんですけどノービスの新ヒーローが発表されましたね!

雷電為右衛門というヒーローですが読み方わかりませんw
ちなみに販売は4/1〜 固定価格500GUM




性能を比較してみるとこんな感じです。

これを見てるとノード回していくのには雷電為右衛門の方が良さそうですね。
HPとPHYが高いので前衛として活躍してくれそうです!という事でパスカルより先にこのお相撲さんを購入しようと思います!



GUMのレートが下がってきているので何とも言えませんがあと10日くらいあれば500GUMたまりそうです( ^ω^ )



ではまた(・ω・)ノ



質問や、何か一緒に企画したい!という事があればツイッターの方に連絡下さい^_^

https://twitter.com/airdrop_1b



無課金チャレンジ収益

【GUM】

288GUM

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

なし

【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL