雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 5日目

どーも。yomogiです!


無課金チャレンジ5日目です。


メインパーティーのレベルは20超えました!

GUMの方も100超えましたー( ^ω^ )



このペースでいけばとりあえずの目標である500GUMまで思ったより早く到達出来そうです!



ちなみにレプリカの買取価格なんですが、所属ランドによって変わります。
これは各ランドのプレーヤーがレプリカを売ったり、CEを買ったりする事でレートが変動する為です。



今現在で僕が無課金チャレンジ用で所属しているグレープのレートは0.017です。
一番レートがいいのはGraphiteのランドで0.02です。
逆に一番レートが悪いところは0.012ですね。



無課金の場合(特に初期)はいかに高くレプリカを売るかという事も考える必要があるので、最初はレートが高いところに所属するというのもアリです( ^ω^ )
0.012と0.02ではかなりの差がありますからね。



で、今後なんですが毎日更新してもしばらくは同じ内容になりそうなので、何日かごとに記事を更新していこうと思います。
サボるわけじゃなくて同じ様な内容じゃ皆さん楽しくないでしょ?w



とりあえず500GUM貯めるまではひたすら周回頑張ります!



ではまた(・ω・)ノ




質問や、何か一緒に企画したい!という事があればツイッターの方に連絡下さい^_^

https://twitter.com/airdrop_1b
^_^


無課金チャレンジ収益

【GUM】

111GUM

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

なし

【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL