雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 8日目

どーも。yomogiです。




完全無課金チャレンジ8日目です!



プレゼント企画の方は無事当選者さんにETHが届いたようで良かったです( ^ω^ )
また進捗に合わせて企画をやっていきたいと思います!



さて、現在の進捗状況はというとメインパーティーのlvが30超えました!

という事でそろそろ40のノードに挑戦してみます。まずは難易度低めのホレリスを攻めます。


ちなみに出撃パーティーはこんな感じ


1戦目

2戦目

3戦目



危なげなく結構余裕を持ってクリアできました( ^ω^ )という事で調子に乗って難易度高めのアタナソフも挑戦します

1戦目

2戦目

3戦目



なんと!クリアできました( ^ω^ )
やはりホレリスと比べるとHP削られましたが、これくらいだと安定して40もクリア出来そうですね。



無課金でも1週間程度頑張れば40クリア出来る!という結果になりました( ^ω^ )



あとはオリジナルエクステンションがドロップすることを祈りながらひたすら500GUM目指します!



ではまた(・ω・)ノ



質問や、何か一緒に企画したい!という事があればツイッターの方に連絡下さい^_^

https://twitter.com/airdrop_1b



無課金チャレンジ収益

【GUM】

198GUM

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

なし

【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL