雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 37日目

どーも。yomogiです。



マイクリ完全無課金チャレンジ37日目です!



最近無課金アカウントサボってましたw



先日ゲットした横綱はlv19まで育っています!

今はホレリス中心にノードを回っています( ^ω^ )
今回のノードで一番有能なのはゴブレット系だと個人的には思っているので。
高く売り飛ばしたい\(^-^)/

ただ未だオリジナルエクステンションは0ですw
くそー!友人周りは結構落ちてるのに(T ^ T)



そして失敗したなぁと思ったのはランドの移籍です。象さんの国にGUMレートが良かったんで移籍したんですが、同じ事を考えてる人が多かったのかレートめちゃんこ下がりましたw
まぁ全体的に下がっているというのもありますが。
次のシーズンは移籍期間ギリギリまで様子を見て移籍しようと思います!



で、溜まってるレプリカエクステンションなんですがレートが低いので売らずに置いています。



売るタイミングとしては新ヒーロー販売直後がオススメです。新ヒーローのレベル上げでCEを買う人が多いのでGUMのレートが良くなる傾向があります( ^ω^ )



話は無課金チャレンジとは関係ないですが、アリーナβ版が実装されましたね。



アリーナとはユーザーがデュエルを開催できる機能です。



という事で「yomogiアリーナβ記念杯」を開催してみました( ^ω^ )



せっかくなので賞品をつけてみたんですが定員の12人マックスまで参加してくれて中々楽しめました!



そして嬉しい事に!YouTuberのふくみみさんという方が動画を撮ってくれました!中々面白い動画になっているのでチェックしてみてくださいw


またアリーナ開催する予定なので楽しそーだなーと思った方は是非参加してみてください!


ではまた(・ω・)ノ




無課金チャレンジ収益

【GUM】

21GUM(累計521GUM)

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

《ノービス》
雷電為右衛門


【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL