雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ25日目

どーも。yomogiです。



マイクリ完全無課金チャレンジ25日目です!



やっと500GUMたまりましたー!

という事で早速横綱っぽいやつを買います!

これで2パーティー組めました( ^ω^ )

途中結構サボったんですがw
25日くらいあれば無課金でスタートしても500GUMゲット出来るってことが実証されました!



ちなみにオリジナルエクステンションは一回も落ちてませんw



横綱が来たので早速ノードを攻略していきます!


横綱のlv1だけど、多分ホレリスならlv40いけるだろ!っことで挑戦してみました!

1戦目

2戦目

3戦目

クリア出来ますね( ^ω^ )



もうちょいレベル上げたらアタナソフも攻略出来そうです!



で、ランドなんですけどGUMのレートが高い象さんの国に引っ越しました!



とりあえずノードの40はクリアできるようになったのでレート優先でいきます( ^ω^ )



ではまた(・ω・)ノ




無課金チャレンジ収益

【GUM】

0GUM(累計500GUM)

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

《ノービス》
雷電為右衛門


【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL