雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 16日目

どーも。yomogiです。



マイクリ完全無課金チャレンジ16日目です!



メインパーティーのレベルがMAXになりました!

GUMの方も約370GUMたまり目標の500GUMまであと3割の所までやって来ました( ^ω^ )



残念ながらオリジナルエクステンションは落ちてません(T-T)



そして!もうすぐダビデさんのリファラルが終わってしまいます!4月1日までです。


ダビデのゲット方法なんですけど自分の招待コードを使って登録してくれた人が0.1ETH以上課金(GUMを購入)すると貰えます。



このダビデさんなんですけどそこら辺のレアヒーローより余裕で強いですw
自分でもう一つアカウントをつくってわざわざゲットする人もいるくらいです。



僕は完全無課金チャレンジという縛りでやってるんでそれは出来ないんですけど、ちょっとくらいなら課金してもいいかなって人は0.1ETHでレアヒーロー並みの強さのダビデが手に入るのでゲットしておくことをお勧めします。



つまり、言いたい事は…誰かダビデちょうだいw



というのは冗談ですが、本当に強いのでおススメです。



ではまた(・ω・)ノ



無課金チャレンジ収益

【GUM】

368GUM

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.024ETH

【ヒーロー】

なし

【エクステンション】

なし

【プレゼント企画】

0.05ETH



マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL