雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 2日目

どーも。yomogiです。




無課金チャレンジ2日目です!



大事なことなんですけど今からマイクリ始める人は絶対誰かの招待コード入れてください!



ヒーローが無料で一体もらえるので。これは初期の段階ではかなり重要です^_^





絵面はふざけてますがwまぁまぁ使える諭吉くんが貰えます。



さて、諭吉くんをゲットしたところでどのランドを選ぶか考えます。
マイクリではランドという概念があり、どこか一つだけ所属する事が出来ます。所属するランドによってゲットできるエクステンションが変わってくるので初期の段階でもまぁまぁ重要です。



そして悩んだ結果グレープに所属する事にしました^_^


理由はグレープの回復エクステが初期に有効に働くと考えたからです( ^ω^ )
今の1.2ノードのネックレス系が正直イマイチなんですよねーw



グレープでは回復エクステンションをゲットできるんですけどHPを大幅に上げてくれます。これを諭吉さんにつけたいなと。
諭吉さんは使えるんですけどHPが低いのでそこをカバーして回復役で使う作戦です( ^ω^ )



2日やって今のパーティーがこんな感じになってます。





このパーティでアタナソフの30に挑戦してみたんですがクリアできました!
2日目にして30クリアできたので個人的にかなり満足ですw
始めたばかりの人はアートエディットも参考にしてみてください( ^ω^ )



ではまた(・ω・)ノ



無課金チャレンジ収益

【GUM】

12GUM

【ETH(HBウォレットの投げ銭含む)】

0.074ETH

【ヒーロー】

なし

【エクステンション】

なし


マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL