雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

amanpuriが動き出した

どーもyomogiです。


久々の記事更新です。


amanpuriのパートナーラベルとやらになったので記事を書きます。この間のイベントで美味しい思いもさせてもらったしw


正直なところ僕はamanpuriに関しては独自通貨AMALのIEOの後はあまり情報を追っていませんでした。


なぜ今になって記事を書くのかというとお金のにおいがしてきたから。これだけw


はっきり言って今まではamanpuriが成功しようが失敗しようが稼げるタイミングでお付き合いすればいいと思っていたんですがパートナーラベルに認定されたからには応援したいと考えています。


パートナーラベルに応募したのもその価値が有ると判断したからです。


運営さん!ダメだと思ったら叩くのでその時はパートナーラベル剥奪してくださいw


前から思っていたことなんですがこの取引所はマーケティングをかなりがんばっています。


進捗が遅いのがアレですがw


BikiでのIEOから始まり前回の10BTCをばら撒いたトレードキャンペーン(これはほんとにうまかった)


これらは界隈の様子を見ててかなりの人をひきつけたなーと感じます。


こんな感じで今までの時点でも稼げるポイントをいくつか提供してくれています。


レバレッジ取引がまだオープンしていないんですがオープンに向けて今後もイベントを色々やっていくようです


イベントにはKYCが必要なものもあるのでまだの人は済ましておきましょう。

amanpriの登録はこちらから

次回はプラットフォームや独自通貨AMALについて記事を書きたいと思います。


●amanpuri日本コミュニティテレグラム
https://t.me/amanpuri

●amanpuri日本語公式アナウンス
https://t.me/amanpuriannouncement