雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange MERCI買えちゃいました

どーも。yomogiです。



CROSSexchangeの第一弾IEOのMERCIなんですが実は買えちゃいました^_^



いろんなIEOに挑戦してきましたが初めて買えましたw



今回のIEOは開始直後にサーバーがかなり不安定で運の要素も結構ありましたね。
まぁでもこういった繋がらないとか、サーバーダウンとかのトラブルはどの取引所でも結構あります。
結構不満が出ているみたいですが、僕はこんなもんかなと思っています。
それも含めてIEOだと僕は思っているので。



ただ同じ事を繰り返すと信用無くなるのでFXも始まりますし、サーバーの強化はやってほしいですね。



さてMERCIですが先に上場しているOK-BITでは爆発しています

CROSSのIEO価格の6倍位ですね。
闇の力が働いているとしか思えないw



だからと言って過度な期待をするとロクな事がないのでw流石に割れないでしょくらいに思っておきます。



USDT建なのか、BTC建なのか、取引開始時間は何時からか等まだ詳細が出ていないので分かり次第記事を書きます^_^


登録はこちらから
今なら1000円相当のXEXが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm


マイニングの仕方
取引マイニングの設定方法 – Help Center


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b


CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

http://t.me/crossexchange_jp