雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

amanpuri 独自通貨AMALについて

どーも。yomogiです。


今回はamanpuriの独自通貨であるAMALについて書いていきます。



AMAL

総発行枚数
2.1億枚

セール枚数
約1億80万枚

そして少なくとも2516万枚が市場で流通しています。
残りの物はロックアップされており今後少しずつ解除されていきます。



現時点でのAMAL最大の特徴はみんな大好き「配当」です。



取引所の収益をAMAL保有枚数に応じてBTCで配当を得る事ができます。



配当を得るには最低10000万枚のAMALに、ロックアップをかける必要があります。



よくある配当トークンじゃんって感じですが、取引マイニングを導入していないのがポイントです。



取引マイニングを導入すると爆発的に出来高を上げて高配当を生み出す事が出来るんですが、最終的に尻すぼみしていきトークン自体が大暴落するという結果になります。



これは僕はいくつも取引マイニングをやってきましたが今のところもれなくですw



取引マイニング+配当の取引所トークンはうまく立ち回ればかなり稼げるんですが、若干下火になりつつあります。



じゃあamanpuriは取引マイニング無しでどうやって出来高あげるんだ?



プラットフォームの完成度で勝負。



現時点での配当ははっきり言って少ないです。取引マイニングの初動と比べるとそれは仕方ない。逆に言えば今の配当は最低ライン、これから上がる可能性の方が高いと個人的には思います。



amanpuriが目指すところは夢物語だとバカにする人もいますがBitmexだそうです。



まぁ僕もそれはなかなかむずかいしいとは思っていますがw



ただ、使いやすくて、面白い機能が備わっていて、さらに配当も貰える!となるとユーザーは自然と集まってくるでしょう。Bitmexと同等の機能を備えて更にプラスαの機能を提供出来たら伸びる可能性は出てきます。



レバレッジオープンに向けて着々とイベントを打って、僕らみたいなのを起用して拡散して準備は整ってきています。



甘いイベントとそれによる出来高増からの配当増でユーザーに利益を体験させてうまく呼び込むのが今の第一関門。


あとは中身だ!w
頼むよ運営さん!



とりあえず僕は目先のイベントがジュル…なので、それをこなしながらamanpuriを見守ります。

amanpriの登録はこちらから

●amanpuri日本コミュニティテレグラム
https://t.me/amanpuri

●amanpuri日本語公式アナウンス
https://t.me/amanpuriannouncement