雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

マイクリ完全無課金チャレンジ 1日目

どーも。yomogiです。



今流行りの稼げるdappsゲーム、マイクリプトヒーローズ。皆さんやってますかね?



僕はマイクリ楽しく毎日やっています( ^ω^ )



正直β版からやっていた僕としては例によって先行者利益ウハウハなわけですがw
新規でこれから入ってきた人は無課金のライトユーザー含め、本当に楽しめるのか!?そして稼げるのか!?
って事で無課金チャレンジをしてみようと思いますw



この企画で利益が出ればプレゼント企画なんかもやってみようと思います( ^ω^ )



一応ルールも決めておきました!




ルール



①とにかく無課金

一円たりとも課金しません!
無から生み出していきますw



②ランドのキャンペーンに参加しない

各ランドでマイクリのキャンペーン等やってますが複アカでの応募となってしまうため参加しません。



③デュエルには参加しない

マイクリの利用規約に抵触する可能性があるためデュエルには参加しません。



とりあえずはこれくらいですかね。期間は特に決めていません。また必要なルールが出てくれば追加していきます!



さて僕はスマホでやる派なんですけど、まずはどのウォレットでしょうかなーと。



候補に上がったのはHB walletとGO!WALLET



何故かというとマイクリでいいエクステンションをゲットしても売り買いするのにどうしても送金手数料としてETHが必要となります。



完全無課金なので先ずはここをクリアするのが難しいw



えー?じゃあ無理じゃん?売れないじゃん?稼げないじゃん?いきなり行き詰まってるやん?



ってなりますよね?



だがしかし!HB walletとGO!WALLETならそこをクリアできるのです!



HB walletにはチャットがあるのですが、そのチャットにGIFT機能というものがあります。
チャット内でETH等の投げ銭ができる機能です^_^



公式チャットではクイズ形式で投げ銭をたまにしているのでそこでクイズに正解すればETHをゲットできます!



GO!WALLETの方は最近GO!POINTというものが実装されました。



こちらは広告成果でポイントが獲得できてそれをETHに交換できるというサービスです^_^
デイリーチャンスというものもあり広告以外でもワンクリックだけで毎日少しづつですがポイント獲得できます。




どちらにするか悩んだ結果HB walletでする事に決めました^_^



GO!WALLETの方はポイント貯めるのに時間がかかりそうなのと、広告成果型がめんどくさいという理由ですw
まぁ全然有りですよ!disってるわけではありませんw無課金の味方です( ^ω^ )



さて早速HB WALLETを開けてチャットを覗くといきなりチャンスが!




こんな感じでギフトカードが表示されるんですけど早押しで答えを入れて先着順でETHが貰える感じですね。



なんと、たまたまですが丁度チャット開いたタイミングでギフトカード連発されていて、さらにクイズにも正解できて約10$分のETHをゲットする事に成功しました!





まだマイクリ初めてすらないですがw無から10$生み出しましたwやったーw



さて、長くなってきたので今回はこの辺にしておきます。次回は本格的にマイクリ初めていきます!


ではまた(・ω・)ノ


マイクリプトヒーローズ
https://mch.gg/avyjdsi
招待コード ctAL

GO! WALLET
https://t.co/844mhUbcZT?amp=1

HB wallet
https://www.hb-wallet.com/download-jp