雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange やっぱり良いよね。

どーも。yomogiです。

いやー、今日はCROSSの良さを再確認した1日でした。
今、取引マイニングでトークンを発行する韓国の取引所「Dflow」ってとこの先行マイニングに参加してるんですが、トラブル多くしんどいですw

まず時間通りにスタートしない。

人気がないのか?板が薄い。現在もマイニング中ですw

先行マイニングで支払われた手数料は配当に回らない。

などなど挙げればキリがないくらい文句が出てくるんですがこの辺にしときますw

その点CROSSは事前にかなり準備されていました。XEXの仕組みは今までにないですからね。
また、日本人をターゲットにしようと思ったら仕組みや取引所のインフラは勿論、時間とか細かい気遣いも大事です。この辺もバッチリです。

僕はCROSSの先行マイニングにも参加したんですがソッコーで終わったのを覚えていますw
先行マイニング中に支払った手数料は参加したホルダーに配当されたのでかなりの額でした。

ソッコー終わったって事はそれだけ期待値が高かったって事です。
つまりマーケティングも優秀という事なんですよね。
また機関パートナー制度を作った事でSNSからの訴求は抜群です。

他の取引所にちょいちょい出稼ぎに行くんですがやっぱりCROSSがいいですね。

今回もやっぱりCROSSがいいやってすぐ戻ってくることになりそうですw


登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

マイニングの仕方
CROSSexchange 今更聞けないマイニングの仕方 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

XEXの損益分岐点をざっくり計算
CROSSexchange 新規さん向け!計算してみました! - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b


CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ