雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange クレカ対応

どーも。yomogiです。



速報なので曖昧ですがCROSSexchangeが本日よりクレカに対応するようです。



BTCの購入がクレカで決済可能とのこと。



日本の取引所から送金する手間が省けるのでめんどくさがりの方や初心者の方は使いやすくなっていいですね^_^



まだ公式発表はないので時期が前後する可能性もあります。



詳しくどんな仕様なのかはまた公式発表が出てからまとめたいと思います。



クレカはいいんですが個人的にはデビッドカードが早く欲しいですw



仮想通貨のデビッドカードはあるのは有るんですがこれがいい!ってのが個人的に無いのでCROSSに期待です^_^



さてXEXはというと$0.15付近でヨコヨコですね。




価格が下がった今がチャンスとみてマイニングしている方もいるようですね



僕もクーポンきたらマイニングしようかなと思っています。



それまでに上がったりしてw良くあるんですよね…


CROSSexchangeの登録はこちらから
今なら1000円相当のXEXが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

ツイッター・テレグラムもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

ツイッター
https://twitter.com/airdrop_1b

テレグラム
https://t.me/yomogi1b

マイニングの仕方
取引マイニングの設定方法 – Help Center


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記





CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

http://t.me/crossexchange_jp