雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

おかえりCROSSexchange

どーもyomogiです。

久々の記事更新です。

そして久々にCROSSについて書こうかなと。

色々コミュニティも見てたりしてて思うことはあったんですが時間が取れたので書いてみます。


XEXの日足チャート


見事に上場価格まで戻ってまいりました。おかえり。
割ってます。


大きな下落が始まったのが7月の終わりごろだったですかね。


まず1つ目の大きな要因は8月のファンドボーナスの件でしょう

【重要】XEXホルダーの皆様へ、6億円のXEXボーナスの配布を実施します!(8月) – Help Center

ファンド保有のメジャーコイン(BTC・ETH等)を再ロックアップしているユーザーに配布を予定していましたが、一部反感を買ったため取りやめとなりました。


取りやめとなった理由としてはファンド資金の使途がホワイトペーパーと異なるから。


「マイニングして支払ったわての金を何好き勝手に使ってくれとんじゃい!XEX買い上げに使うんと違うんかワレ!」


という具合に一部のユーザーから反感が出たんですね。


僕は、あーなるほどその通りだと思いました。


ただ一度発表したからには配布すべきでした。このボーナスの中止で誰を敵に回すのかというとCROSSを信じて売らずに再ロックし続けた大口なんですよね。


個人的にはファンド資金を使わず出所を変えて配布すべきだったと思います。赤字こいたとしても。


と言った感じでここがまず流れが変わったタイミングかなと思っています。


こんな事書いてますけどCROSSには感謝してるんですよ?w



FJで焼かれて瀕死の状態から復活させてくれましたからね



愛のムチですw


新しいマイニングシステムが導入されましたがこれもちょっと思うところがあるのでまた次回書きたいと思います。



CROSSexchangeの登録はこちらから
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

ツイッター・テレグラムもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

twitter.com

t.me