雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange クレカ決済導入

どーも。yomogiです。



CROSSexchangeにクレカ決済導入されました^_^



公式のお知らせも出てましたね。

「クレカで仮想通貨が買える!」CROSSexchange クレジットカード決済導入のお知らせ – Help Center



対応通貨はBTC, BCH, XRP, ETH, LTCの5種類ですね。



購入金額については以下のようになっています。

・最小金額:50ドル

・最大金額:2万ドル




メリットとしては

日本の取引所で購入して送る手間が省けるといった事や、初心者は取引板を介さなくても簡単に買えるといったことが挙げられますね。



個人的に一番のメリットは24時間365日いつでも購入できるという事です。
急にBTCやETHが必要になったけど動かせる手持ちがない!となったら使う時がくるかもです^_^



デメリットととしては

手数料が高い!これだけですw



手数料が高いのは仕方ないんですけどね…
CROSSが取ってるわけではなく決済会社が設定している手数料なので。



お手軽ですが時と場合によってうまく使いましょう^_^



CROSSexchangeの登録はこちらから
今なら1000円相当のXEXが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

ツイッター・テレグラムもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

ツイッター
https://twitter.com/airdrop_1b

テレグラム
https://t.me/yomogi1b

マイニングの仕方
取引マイニングの設定方法 – Help Center


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記





CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

http://t.me/crossexchange_jp