雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSS exchange コミュニティについて

どーも。yomogiです。



CROSSexchangeには色々なコミュニティがあるので今回はそれを紹介しようと思います^_^



まずはテレグラムから紹介します。



CROSS exchange official

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

こちらは本家コミュニティです。海外日本問わず全体向けです。




【非公式】CROSS JAPAN

http://t.me/crossexchange_jp

こちらは非公式コミュニティですが日本人むけです。運営に近い方がやってるコミュニティです。本家よりこちらの方が活発な印象ですね。質問等あればこちらのコミュニティの方がレスポンスはいいです^_^
運営にも色々と伝えてくれるようです。



テレグラムに馴染みのない方はLINEのグループもあります。こちらは招待制です。
現在は入れないのかな?
入りたい方は僕は入っているので連絡いただければ確認してみます^_^



最後にディスコードの紹介です。

https://discord.gg/c4aFMpK

最近できたコミュニティです。
LINEが1グループ500人までなのでそれに対応するために作られたようです。
ディスコードは1つのグループ内で色んな部屋を作れる(例えば、質問部屋、雑談部屋など)のでこちらの方が運営する方としては便利ですね。使う方もディスコードに慣れればこちらの方がいいかもしれません。



以上が取り敢えず今ある主なコミュニティです^_^
仮想通貨は情報命なので参加しておいて損はないと思います。
今後も面白そうなコミュニティあれば紹介していきます( ^ω^ )



登録はこちらから
今なら1000円相当のXEXが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm

ツイッター・テレグラムもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

ツイッター
https://twitter.com/airdrop_1b

テレグラム
https://t.me/yomogi1b




マイニングの仕方
取引マイニングの設定方法 – Help Center


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記





CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

http://t.me/crossexchange_jp