雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange レバレッジ取引について

どーも。yomogiです。


CROSSexchangeのレバレッジ取引について情報をキャッチしました( ^ω^ )



とあるテレグラムで流れていた情報なんで多分公開しても大丈夫だと思いますw
怒られたら消しますw



まず、実装予定ですが、4月上旬を目標に開発している様です。



内容としては

①とりあえずレバレッジ10倍を予定

②手数料はXEXで還元

③現物の板とレバレッジの板を共有



といった感じのものを予定しているようです。



国内がレバレッジ4倍までの規制が始まっているので10倍は魅力的ですね( ^ω^ )
その後もっと大きい倍率も実装する予定らしいです。



手数料はXEXにて還元するようですが、これは還元の仕方によっては価格の低下を招く可能性があるので慎重にやって欲しいですね。



個人的に一番いいなと思ったのは現物の板との共有です。これでかなり板が厚くなるはず!
手動でのマイニングもやりやすくなるし、マイニング頼みの出来高も、一般の取引による出来高に移行していって欲しいですね。



また、アプリもレバレッジ取引に対応したものを鋭意開発中らしいです。使いやすさを追求しているらしいのでトレーダーのみなさん期待してくれ!との事( ^ω^ )



まさに今CROSSは取引マイニングから次のステージへ移行中といった感じでしょうか。
これらの実装が成功すれば取引所としてもう一段上が見えますね。
頼むよぉーCROSSさん!w



登録はこちらから
今なら1000円相当のXEXが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm


マイニングの仕方
CROSSexchange 今更聞けないマイニングの仕方 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b


CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ