雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange 90日ロック初解除

どーも。yomogiです。


さて昨日から90日ロックの解除が始まりました。


XEXのチャートはこんな感じ



解除直後は流石に下げましたがほぼ無風です。


むしろ若干上げ気味ですw


うーん?もうちょっと下がると個人的は思ってたんですが意外です。


再ロックが意外と多いんでしょうか。


トレードバトルでもさほど買われていないし XEXはどこへ?w まぁ初日に採掘されたものは全体のパーセンテージでいうとさほどの枚数では無いですかね。


大口は解除された XEXをまとめてロックアップする事でトレードバトルのランキング狙ってるのかも知れません。


まぁ思ったより下げなかったのは良いことですね。


しかし今後もプレ期間で掘られたものが解除される間は注意深く見ていきたいと思います。


そしてこんな情報が入ってきました。



CEOである宇原氏がジャスティンと対談したようです。近日中にコインオタクから記事が公開されるとの事。


これは楽しみです。
話題になってCROSSexchangeがより世間に知られるチャンスです。
BTTとTRXの上場が待ち遠しいですね。
ちなみにBTTは未だに海外のインフルエンサーに煽られているのでもうひと波あるかも知れません。
CROSSに上場したら下で少し拾う予定です^_^


登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm


マイニングの仕方
CROSSexchange 今更聞けないマイニングの仕方 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b


CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ