雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

GOLD NET VISION

どーも。yomogiです。



HYIP男塾って言うチームが有るんですがそこが引っ張ってきた案件を紹介します。


HYIP男塾って?

ジャイアン

を筆頭とするHYIPのプロ集団。
リスクを取りながらHYIPで利益を出しているチームみたいです。
ツイート見てると中々漢気があって素敵やんって感じです。

GOLD NET VISION詳細

で、今回紹介する
GOLD NET VISION
なんですが簡単に言うと



プランは3つ

日利2%〜
運用額$20〜

$20-500 2% 70日
$501-5000 2.5% 65日
$5001- 3.5% 50日



と言ったまぁここまではよく有るHYIPです。


何が違うのか?


普通のHYIPと違うのはMLMの要素が入っているという事です。



大きく違うのは以下の2つ



複垢運用OK
②バイナリーシステム採用



この2つがこのHYIP案件のポイントとなります。



この画像僕の現状なんですが、

見て貰えばわかると思いますが直紹介は2人までとなっています。その後紹介した人はさらに下についていきます。
つまり自分の上の人が紹介すると自分の下にどんどんアフィがついていきます。



そして自分の左右の枝についた招待者の投資額が500ドルになるとバイナリーボーナスがもらえます。



この画像のように招待者の運用額が大きくなっていけばバイナリーボーナスも大きくなっていきます。


複数アカウントで運用もOKなので自分で自分を招待してバイナリーボーナスをゲットするということもできます。
まぁこれは資金が結構必要になるのでリスクを考えると今は様子見でやらない方がいいかなというのが僕の個人的な意見です。



ここまで読んでもらってわかると思いますが先行者が圧倒的に有利な案件です。



ちなみに僕はバイナリーボーナスを貰ったら複垢を作って自分の下の人にどんどんつけて行っています。
その方が下の人も僕も利益がどんどん大きくなっていくからです。これをみんなでやると凄い事になっていきます。
原資も抜きつつ再投資していくのがポイントです。チーム戦ってのはこういう事ですね。

まさに現代の錬金術w



興味がある方はツイッターの方に連絡下さい。
バイナリーの仕組み上リファリンクがが1つずつかわってくるのでDMで登録のリンクを送ります。



自分で検索して登録してもバイナリーシステム上利益をうまくあげられないので注意してください。



ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/airdrop_1b