雰囲気トレーダーの仮想通貨日記

なるべくローリスクでハイリターンな仮想通貨投資を目指してます。たまにハイリスクなとこも攻めていきますがw

CROSSexchange LESについて


どーも。yomogiです。


今回はCROSSexchangeに新規上場するLIBERTY(LES) について書いていきます。


日本語での情報が少なく調べるのに苦労しましたwとりあえずわかったことだけ纏めておきます。

LIBERTY(LES)は個人・コミュニティー・国家のそれぞれが持つ自由(=リバティ)を守り拡大するためのプラットフォームを目指しています。
地域コミュニティの創設や成長に一役買える仕組みが、リバティエコシステムの特徴であり、トークン所有者にとっても価値のある存在になります。


CROSSのお知らせにはこんな感じで書いてありますがさっぱり意味がわかりませんw


慶二郎さんという方がコインテレグラフの記事を要約してくれているので載せておきます。



政治系のトークンですね。
ちなみにCPAC2019というアメリカのトランプ大統領も登壇した会議でLESのプレゼンもおこなわれたようです。


※CPAC (保守政治活動協議会)とは

American Conservative Union (ACU).が主催し[1]、100を超える他組織が参画し、全米の保守主義の活動家・政治家が出席する、年に1度のスピーチ討論会


前回の記事でも書きましたが、wowooと提携しておりwwbのホルダーにはLESのエアドロがあるようです。


で、LESのホームページを見ようと思ったんですが、日本からはIP制限されて見れませんでしたw


ただ、トークンセールは昨年行われたようで、CROSSが初上場のようです。


さて、気になる上場価格ですが、1.5USDTです。うーん適正なのか?


Liberty EcoTokenでイーサスキャンをかけてみました。



ホームページが見れないのでこのトークンで絶対合ってるとは言い切れないですが、合っているとしたなら


総発行枚数1000億枚
ホルダーは二つのアドレスなので現段階でまだ購入者には配布されていないようです。


総発行枚数1000億枚で1.5USDT
時価総額1500億USD…


高いw
堂々の時価総額ランキング1位w
まぁどう流通させるかで変わってはきますが。


上場時は初動ムーンを狙いますが失敗したら即損切りしますw


ただ、CROSSのホームページには

<Liberty とは?>
Liberty Ecosystemの使命は、個人、地域社会、そして国の自由を保護し拡大することです。Liberty はトークンとインフラストラクチャーを使用して、オープンで分散型の参加型「ニューパワー」システムを構築します。

<銘柄情報>
Max Supply: 10,000,000,000 LES


<LINKS>
Website: Libertyco.com
White Paper: LibertyWhitepaper-021119-SJ-EDIT.pdf
Message Board: https://blog.wowoonet.com/2019/02/19/about-liberty-ecosystem-concept/


総発行枚数100億枚と書かれています。
どっちが合っているのかw
一桁違うとまた話も変わってきますからねw
それでも時価総額ランキング2位に入る事になるので高いですが。


まぁどっちにしても特攻するんですけどねw



登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja263?invite=1OSj9dkRkSm


マイニングの仕方
CROSSexchange 今更聞けないマイニングの仕方 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


XEX価格維持についての考察
僕がCROSSexchangeを推す理由 - 雰囲気トレーダーの仮想通貨日記


ツイッターもやってるのでそちらも宜しくです!質問等あれば気軽に連絡してください^_^

https://twitter.com/airdrop_1b


CROSSexchangeリンク一覧

【CROSSexchang サポート】
https://support.crossexchange.io

【medium】
https://medium.com/@CROSSlab

Facebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835

Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【Telegram】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ